角川の雑誌、毎日が発見&朝日新聞共済講演会

角川の雑誌、毎日が発見&朝日新聞共済講演会を有楽町マリオンの朝日ホールで開催してくださり、登壇させていただきました。
健康寿命のために!『のど年齢』と『肺年齢』をわかくする方法
です。
約600名の方々に講演させて頂きながら、『のど年齢』と『肺年齢』のチェック法、若くするストレッチを実践して頂きました。
多くの方々からたくさんの元気を頂きました。
私のあと、プロの落語家のかたのセッションがあったのですが、14時30分から東京医科歯科大学アレルギーセンターの外来のために、講演終了後、退席させていただきました。
貴重な機会を頂いた、角川の雑誌、毎日が発見&朝日新聞の皆様、乗田様に心から感謝申し上げます。

12月5日