健診読影ダブルチェック、その後居酒屋ゆるり

9月から企業健診をさせていただいておりました。9月にもレントゲンのダブルチェックを東京医科歯科大学の医局の仲間の先生に頼んで、ブラインドで読影していただきました。私と彼でのレントゲンのダブルチェックです。レントゲン読影はクリニックでの診療のない土曜日の夜か、日曜日の週末しかできませんが、東京医科歯科大学の医局の仲間は文句も言わずに来て下さり、とても助かります。診療レベルを落とすわけにはいきませんので、レントゲンのダブルチェックは継続する予定です。その後クリニック近くの居酒屋ゆるりにお邪魔しました。日本酒と焼酎が揃い、料理も美味しく、別の仲間の先生も呼んでしまいました。池袋の週末はやはり充実しております。

10月10日