駆け込みドクター2時間スペシャル

本日19時から、TBSの駆け込みドクター2時間スペシャルに出演させていただきました。ゲストや視聴者の皆様からの疑問にお答えする医療番組です。私は今回2回目ですが、他の先生方はレギュラーで出演されているベテランの先生方です。テレビを通じて正しいことを伝える、先生方の熱意、勤勉さに勉強させていただきました。また、番組を作成されるスタッフの情熱に感銘いたしました。MCの久本雅美様、オードリー 若林正恭様と院長のオードリー春日俊彰様、芸能人の方々のtalkのうまさに感動とともに楽しい時間をいただきました。 楽しみながらも、とても勉強になる、役立つ医療番組です。 1月5日